2012年5月6日日曜日

コンサートスタッフになるためにはどのような大学が良いですか? | OKWave


正直に学校で学んだ事をそのまま職に生かすことを考えていらっしゃる
のであれば、やはり普通は専門学校という選択なんでしょうね。
東京工科大学とかもありますが、これでご両親を納得させられるか微妙
ですしね・・・


教育の長期的、社会的カリキュラムで何を意味する

お勧めというわけではないですが、夜間の大学に通ってみては?
卒業時、特に夜間とか関係なく卒業証書貰えるところであれば、特に
一般就職にも響きません。
東洋大学とかがそうだったと思います。


教育テストのケーススタディを書き込む方法

なぜ夜間かというと、そっちの業界は学歴より断然経験なので、まず
1~2年は音楽サークルのPAとか演劇サークルの証明とかやってみて、
多少触れるようになったらライブハウスとかで働いてみてはどうでしょう?
夜間なら4年間自由な時間はたくさんあるので、いくらでも勉強する
時間があるはずです。

 ※ちなみに、一般募集はバイトか契約社員ばかりです。
  何年か働いて社員に昇格ってパターンが多いですよ。


私は情報技術の学位を取得して何を行うことができます

そんな感じで、僕の友達も今有名なイベンターやってますしね。
特にそっちの業界は、どの大学とか関係ないので。頑張ってください。

P.S
ちなみに、音楽業界に就職したい人専門のWebがありますよ。
いまからでも見てみたら、大学選びの手助けになるのでは?
URL確認してみてください。

参考URL:

投稿日時 - 2008-08-28 22:54:03



These are our most popular posts:

独学で外務省専門職員になるためにはどのような勉強をしたらいいでしょ ...

独学で外務省専門職員になるためにはどのような勉強をしたらいいでしょうか? 私は 大学1年で2年の ... それと留学はオクスフォードやコロンビアのような有名大学でない ならば非英語圏に留学するのも良いのでしょうか??私の学力ではその ... read more

地方公務員になるにはどんな大学に行けばいいのですか? - もっと教えて!フォ ...

市役所で働く地方公務員になるには、大学のどんな学部に行けばいいのでしょうか? 市役所の職員の方は、 ... ウチは市役所ではなく町役場ですので一寸希望とは違うかも しれませんが採用等は同じなのでそれを踏まえて書かせて貰いますね。 ... また、私の 地元はすごく田舎で大学がないため、県外に進学しようと考えています。 read more

私が英国で居住、就労するためにはどのようなビザが必要ですか?

私が英国で居住、就労するためにはどのようなビザが必要ですか? 事業税はどのよう になっ ... 大学の研究開発プログラムとの連携はどのようにすればよいでしょうか? ... 第 1 階層は、高度な技能を有する者、投資家、起業家、大学卒業後就労者が該当します。 read more

大学生活を楽しむためには! どんな大学がいいんでしょう 私はもともと ...

まずは東大を目指せばどこでも行けます。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿